アナリティクス

2018年1月16日火曜日

16日 もしかして、Vol.8完成

相変わらず、子供がわちゃわちゃしてると
バイナリーに集中できないですね~。

しばらくは、こんな状況が続くんでしょうけど
それでも空いた時間にPCに向かっては
ちょこちょことトレードしてますが、
1時間とか、まとまって集中できないので
いい加減にチャートを見ただけでエントリーできるように
試行錯誤しました。

「究極の2歩手前」は、もうVol.7まで来たので
ある程度はもう出し尽くしたかなって感じでした。

今までは、メールで頂いたウイークポイントを攻略するために
改良を重ねてきましたが、
次回のものは、僕が集中できなくても
イージーにトレード出来るように、
僕自身のために考えました。

なおかつ、
勝率は「究極の2歩手前」という名前に恥じない数字を確保し、
さらに、
「究極の2歩手前」シリーズの中でもトップレベルの
勝率、エントリーのしやすさ、確定するまでの安心感、
どれをとっても「ベスト!」のものです。

あまり期待させるような誇大表現はしたくないので
これ以上は言いませんが、
まあ、手に取って使ってみてください。

「究極の2歩手前」Vol.8 完成したので
いつものように連絡くださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿