アナリティクス

2018年1月26日金曜日

26日 金曜日のトレードです














金曜日のトレードです。

もともと金曜日は午後あたりからチャートがきつくなりますが、
午前中でも、やはりいつもとは違う相場でした。

最新のルールでやってみたかったので行いましたが、
終始レジサポのラインが気になって、
思うようにエントリーできなかったですね。

それでもルール通りに出来る所はエントリーしましたけど、
Vol.8のイージーなルールも併用していたので
その部分で負けてしまった感じです。

なので、最新のルールでは実質負けてないです。

負けた原因は、
ボリンジャーを見てなかったですね。
縮まっていたのを確認しないで、
イージーなルールなら、ここでもエントリーできるんだよな~と
ついポチっとした後に、気づいたけど
遅かったですね(汗)

いつもよりも少ないエントリー回数ですが、
確実に勝ちこせるルールです。


それと、今月に入ってから
みなさんのためにと思い、
ついつい記事を更新してしまい
1日に2~3記事もアップすることがあり

ブログを開いたら最新記事しか見れなかったりすると
いくつか見落としてしまうかもですので

見てないものがあるか、
確認おねがいしますね。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿