アナリティクス

2018年1月24日水曜日

24日 15時からのトレード履歴














今日は、15時から1時間ちょっとトレードしてみました。

ルールは、Vol.8-2で行いました。

ちなみに今日、こんなメールが届きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は仕事が休みでしたので、
究極の2歩手前Vol.8-2で昼間にトレードできました。
4連勝できました!!
330・430・平均線の色が揃った時は最強ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕もこういう報告を頂くと、とても嬉しいです。

ちょうど僕も今日は同じルールでトレードしましたので
その結果が上の画像です。

残念ながら1つも外しませんでした(笑)

確かにこれは最強なのかもしれないですね♪
僕もメイントレード、こっちにしよっかな(汗)

みなさんも試しにやってみてください。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿