アナリティクス

2018年1月30日火曜日

30日 手ごたえあり!ですか

Vol.8-3にバージョンアップしてから、
まだ日が浅いですが、今日だけでも多数のメールが
届きました。

~~~~~~~~~~~
 こんばんは!
今日のトレード結果は6勝2負でした。
手応えあり!荒れてる時間にも関わらずこの結果は、すごい!のひと言です。
少ない資金ですが、今日で2倍になりました。明日からまたコツコツ頑張りたいです。
~~~~~~~~~~~

こんな報告を多数いただくと、
とっても嬉しいですね♪

ふふ(笑)
だから、「ハッタリじゃねぇぞ!」って
言ったでしょ♪

以前に、
トレードする時間帯によって
それに合ったやり方があると言いましたが、
このVol.8-3では、どこの相場でもこのままで通用します。




おめぇ達から、そういうメール受けっとよぉ
オラも
自分のことみてぇに、嬉しいぞ!

この調子で、明日も楽しんでくれよな!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿