アナリティクス

2018年1月9日火曜日

9日 幼稚園がはじまりました

今日から、新しい幼稚園に上の子が通い始めました。

同じ組の他のママさんたちの前で
ちょっとした挨拶をしたり、なかなか楽しい1日でした。

子供もはやくお友達が出来るといいな~と
願っている毎日です。

でも、こないだ2か月通っていた保育園でも
「〇〇ちゃんと遊んだ♪」
って言うようになってたので、
年中さんになるまでには、仲のいいお友達ができるかな。


そうそう、
「究極の2歩手前」Vol.7が 完成したので
欲しい方はいつも通りに連絡くださいね。

Vol.5が好評だったので、
それを更にエントリーしやすくしました。

たぶん、これが「究極」に一番近いかもしれないです。

これを使って今年は飛躍してくださいね!


それと、
このブログで、いろんな連絡事項を伝えていきますので
こまめにチェックお願いしますね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿