アナリティクス

2018年1月27日土曜日

27日 ハッタリじゃねぇぞ!

「究極の2歩手前」もVol.8まで来て
いよいよ手前ではなくなる日が近いです。


「究極の2歩手前」を制作するにあたって
いろんなインジケーターのロジックを統合した矢印を
最初は、考えていました。

以前から言ってますが、
僕は矢印が全てのルールは
あまり良しと思っていません。

何度も言いますが、
矢印って、いきなり出るんです。

僕の思う究極とは、
「そろそろ準備してね~」
「はい、ココです!」

これだと、矢印に対しての予め心の準備が出来ます。

これを実現するために、
これまで「究極の2歩手前」シリーズでは
矢印以外でのルールをいくつか提案してきました。

それは、ここにたどり着くための準備段階だったんですね。

僕なりに、少しでもエントリーしやすいように。
というのを前提に進化してきたつもりですが、
所詮、僕の裁量を含んでのエントリーでの勝率です。

なので、これを使ってみんなが同じように
勝率を確保出来るかと言えば、必ずしもそうではないですよね。

それでもVol.5あたりからは、
劇的にやり易くなったという報告が相次いでます。

それを最終的に進化させたものが
今のVol.8だと思っています。


今回考えた究極のルールは、
そのVol.8のテンプレートをそのまま使い、
各設定値もそのまま。

ただ、そこで行うルールが工夫されています。

ここで使用している矢印インジケーターは、とても高性能ですが、
この方法では、もはや矢印なんて「おまけ」でしかないです。

見るべき部分も、たった2つのインジケーターを見るだけです。


きっちりと予告が出来て、
エントリーの準備が出来て、
例え予告とエントリーのサインが同時でも、
多少のタイムラグも気になりません。
なぜなら、ほとんどの場合にエントリー後に
圧倒的にその方向に向かうから。

ただ、もみ合いだけはエントリー出来ません。
これはどのインジケーターでもムリです。

その代わり、この設定で一生稼ぎ続けられます。

相場の変動に対して、一切の設定変更なんて必要ありません。
しいて言うなら、この設定は相場の本質に対して
正直に反応するので、どんな相場だろうと勝てるポイントにしか
エントリーポイントを出さないからです。

ほとんど無裁量なので、
そりゃあ、たまには負けますよ。
もみあいとかで。

それでも負けの数なんて、たかが知れてます。
そんなの気にしないで、ルールを信じてエントリーしてください。


「なぁんだ、相場によっては負けるんじゃね~か、
だったら裁量なしで負けないものを手に入れるよ!」
と考えてるあなた。
(僕とご縁がある方の中には居ないと思いますけど。)

まあ、そんなものを一生かけて探すのも勝手ですけど
おつかれちゃ~んっ!
聖杯探し、頑張って♪


過去に
「もう勝てる気しかしない」と
何度か言ったことがありますが、
この言葉は今日のためにとっておくべきだったと
過去の僕に言いたいです。


多分、これで
「勝率60~70%で
なんとか良くなってきてますけど・・・」

なんて方が居なくなると思います。



ここまで読んで、ビッグマウスだと感じましたか?!

僕はあまり大きな口をたたくのは好きじゃないです。
ふふ(笑)
まあ、試しに使ってみてください。( ̄ー ̄)ニヤリ

「究極の2歩手前」Vol.8-3
欲しい方は、遠慮なく連絡くださいね。



界王拳も使えるけんどよ。
それよっか、こんな強え~ワザ使えるなんて
もう勝てる気しか、しね~よな!

おら、ワクワクすっぞ !

おめぇからの連絡、待ってっからな!





僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~
無料で差し上げます。


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿