アナリティクス

2018年1月25日木曜日

25日 今日のトレード履歴です













今日のトレードは、Vol.8のイージーな方で行いました。

赤い矢印が負エントリーです。
やはり欲張ったのが、いけなかったですね。

MT4のチャートでは勝ててるように見えますが、
ロウソクのスタート時点でエントリーする訳ではないので
結果としてはきちんと負けています。

青い〇印は、ダマシポイントです。
最初の〇印は、勝てますが、
他は、サインが出てルール通りだと思いエントリーすると
例えば、下に向かうのに頂点で上向きにエントリーしてしまうといった
恥ずかしい結果になります。

(とくに2つ目、4つ目はそうなります。)

これを回避するには、どこを見ればいいというものは無く
経験していって養うしかないです。

それでも仮に、これも全てエントリーしたとしても
16勝4敗なので、勝率80%です。

まあ、これくらいのダマシはしかたないと考えて
それでも80%の勝率なら、十分ですかね。

どういう所でエントリーしているのか
画像を見て覚えてくださいね。

ロウソクの動きがどうとか
あまり考えなくていいです。

見るべきものを目立つように設定してありますので、
視覚的に目立つものが、どういう動きをしているのか
どこがどうなったらエントリーのポイントなのか
 数値ではなく、感覚的なものを養ってください。

参考になれば幸いです。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿