アナリティクス

2018年1月31日水曜日

31日 先が判るインジ

先ほどの記事の補足です。

トレンドが判らない。とか、
トレンドで順調に勝ててるのに、
その後に、ポチっとしてしまう。とか、

そういう方にお伝えします。


Vol.8のテンプレートで
インジケーターリストのサブ画面に
new という名前が付いているものが1つだけあります。

それと、バーグラフのインジを残して、
他2つは、いらないので消してください。

これで、サブ画面がごちゃごちゃしなくなりましたね。

はい、どうせなら、このnewが付く名前のインジの
太さを太くして見やすくしましょう。

このインジケーターの色の変化でトレンドの移り変わりが
判ります。
しかも、急激な変化の時はメイン画面のインジと
ほぼ同じに変わりますけど、
ある程度前もって先に色が変わり
トレンドが変わるのを教えてくれます。

なお、今回メールで教えた2つのラインの色が
同じ色から、途中から色が変わってきますが
当然ここでも色が違うということで
エントリーNGです。

参考にしてください。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿