アナリティクス

2018年1月29日月曜日

29日 今日のトレード













今日のトレードは、
ルール通りに全てエントリーしました。
僕の裁量なしで、全て条件が揃ったら全てエントリーしましたので
4回の負けがあります。

僕がやるなら、最初の負けのみで、
他はエントリーしません。
ここの負けは仕方ないです。

理由はこれまで僕がよく言っていたことです。

知りたいかたは連絡ください。
直接教えます。

それでも全く裁量なしで
80%の勝率ならまあまあですかね。

僕がやれば1回しか負けませんけど。

ルール通りにやって、全てエントリーして
これ以上負けることは無いと思います。

この1時間で¥12,000の利益です。

十分に勝ち越せます。
なので、数回負けたとしても
安心してルールを信じてエントリーしてください。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿