アナリティクス

2018年1月23日火曜日

23日 今日の履歴です














子供を幼稚園に送った後から、迎えに行くまでトレードしました。

今日は、幼稚園が午前保育だったので、あっという間に
時間が過ぎましたが、それなりにトレード出来たので
まあまあ満足でした。

赤いラインから、2枚目の黄色のラインまでですが、
そのうち赤い矢印が負けです。

おそらく、みなさんの中で以前から知っていた方もいるかもしれませんが、
もみあいになる時って、平均線と 910の色が合わないんですね。

僕は今日知りました(汗)

普段そこまで気にしてなかったですが、
さきほどの2本の色が合う時って、
その方向にトレンドがある状態なんですけど、
その2本が合わない時は、エントリーを控える場所なんですね~

とてもわかりやすいです!

今日も僕は、Vol.8のイージーな方法で行いました。

これを見てマニュアルの言ってる通りにトレードしているのが
判ると思います。

何度も言いますが、
910で方向を決め、330でポイントを見つけます。


判らないことがあれば、なんでも聞いてきてくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿