アナリティクス

2018年1月24日水曜日

24日 僕のトレード履歴について

かなり前に、トレードした履歴を載せたこともありました。

トレードした時間や、レート、勝ち負け、掛け金などの
一覧になっているものですが、
あの時も思ってたんですけど、
それって自己満足なだけであって
それを見てる方が、どのポイントでエントリーしているかとか、
そういうのを確認するために、
MT4のチャートと、その履歴を見比べて
そのポイントを確認する作業が必要になります。

 僕も思ってたんですけど、
その作業って面倒くさいですよね?!

だから、
僕はそれ以降、履歴を載せることは
あまり意味がないと思うのと同時に
過去の僕の履歴なんか見ても
自己満足でしかないな~と思うんですね。

どのくらい勝っただの、
いくら稼いだだの、
そんな自己満足でしかない情報は
「このブログ」では載せませんので
安心してください。

なので、
履歴を載せないようにしてきましたが、
最近になって、実際にみなさんが表示しているチャートで
どのポイントでエントリーしているのか判れば
それは実戦的に役立つ参考書になるんじゃないかなって思ったんです。

それで最近、エントリーするたびに
チャートにチェックを入れておいて
トレードが終わってから見やすく加工して
画像を載せれば実際にこんなチャートで
取引してるんだなと、判ってもらえて

そのチャートの形や状況を目で見て覚えて
日々のエントリーに役立ててもらえるかなと思ってます。


 最近、載せている画像は
「究極の2歩手前」のチャートですが、
多少の情報漏洩は気にせずに
僕とかかわりのあるみなさんが
最短で稼げるようになるためには、どうしたらいいか?
を優先して今年からは、このブログを進めていきますので
これからもチェックお願いしますね♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿