アナリティクス

2018年1月26日金曜日

26日 新しいルールでの履歴です














夜中の1時前から2時過ぎまでのトレードです。

今回は、新しいルールで行いました。
名前を付けるとしたら、Vol.8-3ですかね。

このチャート見てください。
結構ひどいチャートじゃないですか?!

今までの僕なら、間違いなくトレードしません。

Vol.8のイージーなルールだと、ちょっと大まかなトレンドの時しか
エントリー出来なさそうです。
しかも、ダマシにも合いますね。


掛け金¥1000で、ルール通りに
出来る所はほとんどエントリーしました。

でも、今回のルールでは、
この短時間で23回エントリーできて、
5回しか負けてないので、78%の勝率です。

これ、裁量なしです。

みなさん、この結果を見て
ワクワクしませんか♪

では、また。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿