アナリティクス

2018年5月8日火曜日

僕の役割

ブログを通してこれまでにご縁がある方に
お伝えします。


1.もう順調に稼いでいるので、自立してトレードしている方。

2.まだ思うように稼げていないけど、
 自分だけで頑張っている方。

3.思うように稼げていないですが、僕に何を質問すればいいのか
 わからない方。

4.教わってから何か月も経つけど
 未だに同じような質問をする方。

5.思うように稼げないので、あきらめている方。


大きく分けると、こんな感じでしょうか。


最近はご縁がある方からのメールがあまりありません。

いい意味で取れば、みんな順調に稼いでいるか、
逆に、もう諦めて聞くのも面倒だと思う方。


僕は、あくまできっかけを与えたにすぎないので
あとは、その人が頑張って自分でつかみ取って
成功の道を歩いているでしょうけど、

まだ、思うように稼げていない方で、
まだ諦めていないなら、自分一人で悩んでいるより
知ってる人に聞くのが、手っ取り早いですよ。

自分が成功するためなら遠慮するのは、損ですよ。


例えば、自分が知らないことで、知りたいと思えば
今ならネットで調べたら、すぐにほとんどの事は
ネット上で教えてもらえますよね。

ただ、バイナリーを含む投資で稼ぐための的確な答えは
教えてくれません。
もし、そんな簡単に稼ぐ方法がネットや本に書いてあったら
みんながお金持ちですよね。

バイナリーで稼げない人がほとんどと言われるのは
そんな簡単に教えてくれないからですよね。


だから、
せっかく勝つ方法がわかる人が、知り合いにいるなら
遠慮しないで聞けばいいんです。


あなたの目の前に、開けば成功の道へつながる扉があります。
それは簡単に開きます。

あとは、あなたの手で扉を開けるだけなんです。
でも、他のだれでも あなたの代わりに開けてはくれません。

自分で開けるしかないんです。
でも押せば簡単に開きます。


あと、
もう諦めている方、
これははっきり言って僕がどんなに頑張れと言っても
ムリでしょう。
諦めている人まで救う気はないです。

そういう方は、今の環境が居心地がいいんです。
人それぞれ価値観が違いますので、
その人が幸せなら、それでいいと思います。


最後に、
僕が最初に教えた方は、もう4か月くらい経ちます。
でも、最初のころと同じような質問を未だにしてくる方がいます。

一応、対応はしますが、人それぞれ進む速さは違えど
う~ん、こういう人はどうなんでしょうね。
はっきり言って面倒くさいです。


僕は結構冷たい人間なんで、
全ての人を幸せにしてあげられるほどの技量を
持ち合わせていません。

本来ならこういう部分も成長していかなければ
いけないのかも知れないですけど

う~ん、直す気がないかな(汗)


まあ、
あなたが諦めないで、バイナリーで稼ぎたいと本気で思うなら、
僕は少しはお役に立てますよ。



こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです♪(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿