アナリティクス

2018年5月21日月曜日

21日 今日のトレード
























今日のトレードです。

火曜よりも月曜の方がトレードしやすい日が多い傾向ですね。

2時間で、25勝1敗でした。


今日は、Vol.8-3をベースにメインにトレードしました。
やっぱり僕はVol.8-3がしっくりくるなあと感じます。

最近、サブ画面に追加のインジケーターを表示してありますが
このVol.8-3にそのインジも見ながらエントリーすると
やりやすいのかな~と感じます。
この場合、3710は関係なくなりますが。

これはまた「極秘」ブログで話します。




僕の方法に興味がある方は
メールフォームから連絡ください。
「究極の2歩手前」欲しいひと~




クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿