アナリティクス

2018年5月29日火曜日

29日 今日のトレード






















今日のトレードです。

2時間で27勝2敗でした。
開始早々の上エントリーに黄色の矢印を付け忘れました。

今日は始めるのが遅かったので、
12時近くになっているのを忘れていて、
持ち合いになっているところでエントリーしてしまい
ムダな負けをしてしまいました。

今日はVol.8-3でのトレードです。
僕が一番好きな方法の一つです。

今日は火曜にしては、とてもトレードしやすい
すなおなチャートでしたね。

こういうやりやすい時にどんどんエントリーして
やりづらい時には我慢してムダにエントリーしなければ
ムダに負けません。

ところでいつも使用しているMT4の調子が良くなく
大事なインジケーターが一つ表示出来なかったので
急きょ別のMT4にテンプレートを持って行って
そこでエントリーしました。

MT4も証券会社によって多少のチャートの違いがありますので
それでやりやすかったり、やりにくかったりするかもしれないですね。




僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿