アナリティクス

2018年5月4日金曜日

4日 GWなので

今日は、福島の観音寺まで
双子のお礼参りに行ってきました。

隣の県ですが、家からはまだ近いので
年に2回の恒例行事になってます。

双子の分の水子地蔵があるはずなんですけど
いくら探しても見つかりませんでした。

もしかしたら、
今回の双子として生まれ変わったので
地蔵が消えてしまったんでしょうかね~



話しは変わりますが、

久しぶりにランキングに登録したら
「バイナリーオプション」のカテゴリーはスッカスカですね

1位ですら、週間INのポイントがたった400程度ですよ~

僕が以前登録していた頃は
200でも10位に入れなかったりしましたからね。

それでもお陰様で何度となく1位にさせていただきました。
あらためて感謝いたします。


最近はバイナリーは前ほど人気が無くなったんでしょうか?

仮想通貨あたりに興味がいってるんですかね~
僕には面白さがちっとも判らないですけどね。

まあ、目新しいものに飛びつく人種は沢山いますからね。

アフィリエイトも同じですもんね

僕も以前やってましたが、
新しい商材があったり、報酬が多いものをチョイスして
ページを更新してみたり。

自分なりに使った”風”な感想を書いてみたり。

まだ、使った”風”な感想でも書いてあれば
まだマシですけど、
ただただ、商品の説明だけのページだと
いかにもアフィリエイト目的なのがバレバレですからね。
消費者目線で考えたらわかる話しなので
そういう人は少しは努力した方がいいでしょう。

ラジオショッピングも同じ手法を使ってますけどね。

パーソナリティが、いかにも自分が使ってみて良かったから
みんなにも勧めてますよ~的な感じでやりとりしてますが
あんなのは台本でしかないですしね。

毎回毎回、たまたま紹介する商品を
たまたまそのパーソナリティが使ってる訳がないですよね。

ある時は化粧品、ある時はサプリ、ある時は家電・・・

この手法は営業でも使いますね。
実際には僕は使ったことはないけど
いかにも自分が使ってみて良かったというパターン、

これをウソつきで訴えられるとしたら、
ラジオパーソナリティも同じですし、
その辺のアフィリエイト目的のブログやらHPも
すべて当てはまりますよね。


まあ、自分にとって、
世の中何が価値があって、
何が必要のないものなのかは、
自分で見極めないといけないってことですけど、

深夜の海外の通販番組ほど、怪しいものはないですよね。

なかには本当に優れたものもありますけど
あそこまでオーバーにされると面白くなってきますね。

ただ最近では、
午前中のTV番組で、ノンストップの中でやっているテレビショッピングは
欲しい商品がいくつかあるんですよね~

そのうち買う予定ですけど(汗)

台本なのかアドリブなのか判らない部分もあり
トレードをしながら、つい見ちゃってます(汗)





クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿