アナリティクス

2018年5月30日水曜日

30日 今日のトレード





















今日のトレード結果です。

2時間で、28勝2敗でした。

最初の方でダメチャートが続いて「見てるだけ~」が続きました。
その代わりに10時過ぎからは、波が大きかったのか
インジケーター通りにエントリーしまくって
前半のうっぷんを晴らすかのような結果となりました。

僕のテンプレートを持っている方なら
どのタイミングでエントリーしているのかが判ると思います。

月末とか月始めとかは、チャートが安定しないといいますが
そういう影響もあるのでしょうかね。

チャートを開いて、なんとなくエントリーしにくいな~と感じたら
エントリーしないことです。

エントリーするときは自信を持ってエントリーしましょう。
それでも負ける時は仕方のないことです。

トータルでプラスになればいいんです。

投資やビジネスに100%はあり得ませんので。

100%保証するという話しがあれば、それは嘘ウソです。
特に投資は必ずどこかで負けます。
それも考慮してトータルでプラスになるように
考えてトレードしています。




僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿