アナリティクス

2018年5月23日水曜日

23日 今日のトレード





















今日のトレード結果です。
2時間で、19勝2敗でした。
前半で1か所黄色い矢印を付け忘れてました。

最初はVol.8-3のルールで行いましたが、
途中からVol.10でのトレードです。

最初の負けはVol.10なら負けてなかったですし
後半の負けはエントリーポイントが無く、
独自にエントリーしましたが持ち合いで負けましたね。

ですが、10時過ぎからボーナスタイムだったので
界王拳を使って昨日の分の穴埋めをしました。







僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~



クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿