アナリティクス

2018年5月8日火曜日

7月ですね

月日が過ぎるのは早いもんで
いつの間にか7月です。

2017年も後半に入りました。
あたりまえですけどね。


ところで、
僕がバイナリーで稼ぐきっかけになった
唯一の恩人、牧瀬さんが
新しいプロジェクトを開始するそうです!


その名も
「教育型シグナル配信」

これは、そこいらの配信者不在では稼ぐことが出来ないものと違い
(配信されても、まともに稼げるのかも疑問ですが)

実際に牧瀬さんの配信のタイミングを確認しながら
ゆくゆくは牧瀬さんのプロトレードと同じように
自分でトレードできるようになるという
スキルアップできて、なおかつ実践的なプロジェクトです。

バイナリーで確実な勝利へと導く

僕も牧瀬さんのインジケーターには
とってもお世話になってます。

そのインジケーターと使用して
トレードの仕方まで習得できるんですから
参加しない手はないですよね。



僕も、弱小ながらこんなブログをやていると
いろんな所から
「僕のやり方を商材として販売しないか?」
「当社のアフィリ商材をブログで紹介してもらえないか?」とか
オファーをもらうんですが、そういったお金のニオイがするものは
全て断っています。

何度も言いますが、そんな小銭いらないので。

僕は、牧瀬さんと会った事も話した事もありませんが
僕にとっては恩人なので、
この恩は一生ですし、感謝永遠です。





こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです♪(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿