アナリティクス

2018年5月11日金曜日

11日 今日のトレードです































金曜らいいチャートだったんでしょうかね~
それほどいいチャンスが少なかったですね。

2時間で、17勝1敗でした。

他にもエントリー出来そうな場所はありましたが、
ヒゲもあり不安定なチャートでムリにエントリーして
負けるよりはマシですからね。

これくらいで辞めとかないとですね。


4月21日「ゆったり確実に・・・」と
4月26日「2本表示・・・」を併用したルールで行いましたが
それ以外の場所でもエントリーしています。

ラインインジケーターの設定値は多少違っても
元となるルールはブレないので、
その部分でエントリーしました。

僕の方法に興味がある方は
メールフォームから連絡ください。
「究極の2歩手前」欲しいひと~




クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿