アナリティクス

2018年5月24日木曜日

24日 今日のトレード























今日のトレード結果です。

今日の前半は、やりにくいチャートでした。
まさかの3敗です。

2時間ちょっとで、27勝3敗でした。

前半はエントリーチャンスが少なかったので、
後半で、むりやりエントリーしました。

そして最後の方でいいチャートだったので、
2時間過ぎたけど、勢いあまってエントリーしまくりました。


前半はダマシの多いチャートで
思うようにエントリー出来なくて、
見てるだけ~が多かったんですが
それでもエントリーしようとすると
負けが増えていきます。

自信がない時や、迷う時にはエントリーしないこと。

やりにくいと感じたら無理にエントリーしないで
次のいいチャートの時に自信を持ってエントリーして勝てばいい話しです。

チャートを開いたら、エントリーしなきゃ気が済まない!
というのは、ポジポジ病の典型です。

相場に絶対はありませんが、
いいチャートは必ずやってきます。

わざわざ負けるようなチャートでは「見てるだけ~」にして
勝てる時に確実に勝っていけばいいんです。

これも昔の記事から言ってますけどね。

僕の表示しているインジケーターを隅々まで見れば
ある程度の負けポイントは回避できますが
そこまでの経験がなければ、エントリーしなきゃいいだけです。

少なくとも、それで無駄な負けは減ります。




僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿