アナリティクス

2018年5月18日金曜日

18日 今日のトレード























今日のトレード結果です。

約2時間で、25勝1敗でした。

前半の1時間はボーナスタイムでしたね。
「ゆったりと確実にエントリー」のルールで行いましたが、
後半になってチャートが不安定でいいポイントがなかったので、
昔からの方法を加えました。


僕は値動きがどうとか、例えば111円付近だからどうとか、
指標などは一切関係ない方法なので、
そういった情報を知りたい人は、
そんな情報を毎日載せているブログが山ほどあるので
そちらを見てもらえばいいことですが、

僕はそんな情報を入手したり考えたりする時間がもったいないので
独自の設定のインジケーターと、その流れを判断して
サイン通りにトレードすれば十分です。






僕の方法に興味がある方は
メールフォームから連絡ください。
「究極の2歩手前」欲しいひと~




クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿