アナリティクス

2018年5月8日火曜日

62%

この数字は、
これまでに問い合わせがあった中で
僕の方法を教えた方の割合です。

他の約40%の方は
僕から返信が来たと思えば、ボロクソに言われるか
返信すらなくスルーされるかのどちらかです。


僕って、結構いい加減なやつだと
思われてるんでしょうかね?

それとも、
ネット上でしか、やりとりしないから
そんな感じでいいと思っているんでしょうか?

ネット上でそういう感じの人は
実際に会ってもそういう感じなんでしょうか?


一期一会

昔の人はいい言葉を考えますね。

僕もこの言葉は好きです。


このブログを通してご縁がある方は
僕にとって大切な方たちなので
その方にとっては
「いい人」かもしれませんが、

さっきのボロクソに言われた方にしてみれば
僕なんか「とんでもないクソ野郎」
なんでしょうね。

でも、間違ったことは言ってないです。

もしかしたらきっと、どこかの2chあたりで
僕の悪口で盛り上がっているかもしれませんが(笑)

まぁ、そうだとしても
そんなものは、全く気にもならないし
好きなように盛り上がってくれればいいですけどね。

もともと、他人にどう思われようが
気にしないひとなので。


昔の武勇伝を話すとドン引きされるのがオチなので
こんなとこでは言わないですが
僕は誰の言いなりにもならない変わり者ですし
我が道を進むタイプなので。

とは言っても、今では14も年下の”小娘”の
尻に敷かれてますが(汗)


最近は子供にも叱られます。

そのくせ、何を言っても言う事を聞かない性格は
僕に似てしまって、子供の頃は苦労するんだろうなあと
気がかりです。

でも、あと数年したら
なんで叱られてるのか意味もわかってくると思うので
今はガマンなんですかね~




こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです♪(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

1 件のコメント:

  1. 育児は大変ですけど、やり甲斐は仕事以上にあります。自分次第でどうにでもなるから、良い意味でも悪い意味でも。なので、世のお母さんは本当に凄いなと思います。

    返信削除