アナリティクス

2023年11月30日木曜日

2023.11.30 今日のトレード、PCと携帯


 










今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日はやりやすい相場でしたね

2つの通貨ペアを同時に見て行いました

何も考えずに条件が揃ったらポチっとしたので

不用意に負けたところもありますが

それでもこれくらい簡単に勝てますね


月末なのでやりにくい相場かなと思ってやってみたんですが

かえってやりやすい相場で拍子抜けでした

USDJPYは思うようにポチっとする場所ななくて

眠くなりましたけど、もう一つの通貨ペアも見ていたので

まだなんとか今日の分を終わらせることが出来ました


ところで僕のブログは誤字脱字が多いです(;^_^A

まあ一番の原因は読み返さないというのがありますけど

このブログや極秘ブログもそうですが

あえて僕がしゃべっている感じで打ち込んでいるんdす

なので僕が実際にしゃべっているのを想像しながら

PCで打ち込んでいるので、多少打ち間違えても

そのまま続けて売ってしまうんですね


きちんとした文章にしようとすると

漢字にしてもその文章で使う漢字はこれと決まっていますので

例えば「わかる」と打ち込むと変換候補が出ますし

ご丁寧にその使い方まで出ますよね

けど、実際にその意味に合った漢字を選んだりするあいだに

僕が話そうとすることを忘れてしまうので

多少の誤字脱字は気にすることなくアップしてしまっています


あと、あえて漢字を使わないでひらがなでそのままの文章に

することもありますが

伝わればそれでいいと思っているので

こいつは幼稚なやつだなーって思ってくれればいいですよ(笑)


まあ、僕の動画を見たことのある人ならわかるかもですが

僕のブログの文章は僕がしゃべっているのと同じ感じなんです

僕も結構前からなるべく話している風な文章にしようと思って

書いてきていますので、こんな感じになってます


逆にきちんとした文章を書けと言われると

書けないかもしれないですね(;^_^A

僕が文章を書くのはブログがほとんどなので

普通の文章を書くことが無いですしね

たぶんWordで書くとあちこちWordくんにチェックされるんでしょうね


携帯のフリック入力は僕は苦手で

普段は携帯で文章を打つことが少ないので

たまに打つことがあると思うように打てなくて

間違いを消す作業の方が多いくらいです

たった数行の文章ですら

いつになったら送信できるんだってくらいですよ


それに比べたらPCで打ち込む方が全然ラクですよ

10本の指で打てますからね

そりゃあしゃべってる速さになんとか追いつけるくらいには

打てますよね

まあ打ち間違いはありますけど(;^_^A


だから僕が買うPCのキーボードの8か所のボタンは

1年くらいするとテカってきます

今使っているのはまだ大丈夫ですが


携帯の今は小さなPCみたいなもんですからね

とっても高性能ですよね

まあ携帯って言ってますが、いわゆるスマホのことね

僕はスマホって言うのが好きじゃないので

携帯って言ってます


でも「ケータイ」じゃないですよ

「携帯」です

実際間違ってないですよ

携帯端末ですからね


まあ、今の携帯はスマホ=スマートフォン=賢い電話

だとしたら

昔ながらの携帯は「ガラケー」と呼んでますよね

元の言い方は興味がないので調べる気もないですが

僕にしたら「ガラクタ携帯」の略ですね

それで充分ですよ(笑)


こんなこと言ってるから子どもみたいだと言われるんですけど

まあ、それくらいでちょうどいいんですよ

アホなくらいでちょうどいいんです

おバカ呼ばわりされようが

面白ければそれでいいんです


今日も笑いましたか

笑う門には福来る

最近は風邪が流行っていますが、

病気も笑っていれば飛んでいきますよ



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

おバカになりそうなくらい勝てる方法はこちら

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿