アナリティクス

2023年11月22日水曜日

2023.11.22 やりにくい相場のトレード

 










21日の夜の時間帯に行ったデモトレードの結果です

あえて、やりにくい相場の通貨ペアを選んで行いました


ほぼ裁量無しで、ある方法のみで行ったので

もっと負けると思ったんですが

1回しか負けなかったです(;^_^A


僕は普通なら行わない相場でしたが

こんな相場でやってみて勝てたら面白いなあと

実験的にやってみたんです


今回の方法は最近ではメインに行っている方法ですが

簡単な相場ではもちろんアホみたいに勝てますが

こんな相場でもきちんと勝てる場所でサインが出るので

方向を間違わなければ簡単に勝ててしまいますね


方向を見るのはメイン画面で分かりますし

エントリーポイントはサブ画面できちんとサインが決定するのを

確認してからポチっとして勝てます


今回ポチっとした場所以外にもサインが出て条件が揃う場所も

ありますが、方向が逆ならスルーすればいいだけだし

波の始まりではなければスルーすればへたに負けずに済みます

まあ、たいていは波の始まりでサインが出るので

その条件が揃わない場所ではエントリーしなければいいだけですね


これから年末に向けて相場も変化してくることも予想されますけど

まあ、この方法ならどんな相場でも勝てる場所でポチっと出来そうですね

以前に僕の裁量も必要なくなりそうだと言ったことがありますが

ここ最近は、この方法を取り入れて行っていますが

本当に裁量が必要なくなりそうな気がしてきました

おバカになりそうでヤバいです(笑)


最近は筋トレの話しが多くなってきていますが

腹筋運動も足が浮いてしまうと言ってましたが

だんだんコツがわかってきたのか、腹筋がついてきてから

足が浮かなくて済むようになったのかわからないですが

ようやくサマになってきました


起き上がる時に息を吐きながらお腹を縮めるんですが

腹筋が付いてくると足が浮かない感じがしています

それでもトータルで10回ちょっとするとくたばります(;^_^A


筋肉を増やしたい時は睡眠が大事と言われてますが

僕はもともと短時間しか睡眠時間を取ってないので

トレーニングした分よりは筋肉が付かないのかなと思いますが

それでも僕は筋肉が付きやすい体質なので

半年もしたら結構付いてる気がしています


あとは贅肉を減らさなきゃいけないですけど(;^_^A



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

おバカになりそうなくらい勝てる方法はこちら

↑↑↑↑-↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿