アナリティクス

2023年11月1日水曜日

2023.11.01 今日のトレード、ダメ相場はスルー


 









今日のトレード結果です

午前は用事がありトレードできなかったので

夜に行いました


矢印がエントリーした場所です

たまたま全て勝ちました(;^_^A

途中途中でダメ相場があったのでそこはスルーして

波があるのを確認してポチっとしてます


こういうブログを見ている人は

トレード結果は興味あるみたいなので

載せてみました(笑)


エントリーできる相場=勝てる相場と

ダメ相場=勝てない相場の見方は簡単なんです

すんなりその方向に向かうような波なら勝ちやすい相場ですし

ごちゃごちゃしているならダメ相場なんです

簡単に言うとこれだけですが

結局はこういうことです


どちらに向かうのか分かりやすいということは

勝ちやすい相場だということだし

どっちに向かうのか判断できないような相場は

勝ちにくい相場なんです

簡単でしょ(笑)


これはライン1本だけで見分けが付きますよ

ダメ相場とやりやすそうな相場で同じラインを引いてみると

違いが判るんです

この違いは誰が見ても判ります

もし、判らなければもっと観察するといいですよ


僕でさえ判るんです

だったら誰でも判ると思います


そんなこと言っても判らないって?


ということはそこまで真剣に見ていないということです

どんなことでも、例えば好きなことならとことん観察したり

調べたりして、もっと知ろうと思うでしょ

つまりは

そのことについてどれだけ本気で向き合っているかということです


まあ僕は変態と言われるくらいですし

たぶん普通の人より興味がある事柄が少ないので

一つのことに集中できるのかもしれないですね

僕の興味があることを数えたら両手で足りそうですので(;^_^A


人の名前もあらかた覚えないです

こないだ幼稚園の駐車場でおやじの会の時期会長に

話しをしようとした時に

「今度おやじの会の会長をされる方ですよね」って

普通に言っちゃう人なので


普段なかなか合わない人なので

せっかく合ったのでそばまで行って話そうとしている時に

携帯を取り出して名前を調べてから

「あ、そうそう、〇〇さんでしたよね」って言う方が

失礼でしょ(笑)


ちなみにその人は来年度、子供が年長になるのと

うちの子どもは卒園していなくなるので

会長をその人が引き継ぐことになったんですが

たぶん集まりがあっても仕事で来れないような人なんです


なので僕の中ではほとんど会うことが無い人なので

そういう人は名前を覚えられないんですよね

自慢できる話しじゃないんですけどね

なので名前を簡単に覚えられる人はとても羨ましいと思います


例えば初めて会う人の名前を聞いたら

必ずオウム返しで「○○さんですね」って言うんです

なるべく覚えるために努力はしているつもりなんですが

その人と1~2分も話していると

もう名前を忘れてしまいます(;^_^A

これは歳は関係なく若いころからそうでしたね


今日も話が飛んで行ってしまいましたので

この辺でおしまいにしたいと思います

もう夜中の2時を過ぎたので、この辺で寝ます(;^_^A



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

宝ものはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿