アナリティクス

2023年11月28日火曜日

2023.11.28 今日のトレード、睡眠は大事

 










今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日は昨日と違ってやりにくい相場でしたね

波がある時にはサインがあれば勝てるので

そこで勝ちを重ねておいて

ダメ相場では不用意にエントリーしないで

きちんと波を見ることです


ダメ相場では波の始めを狙ってエントリーしないと

簡単に負けてしまいますので

きちんと波の始まりでサインが出ること

この条件が揃ったらダメ相場でもかつ確率が高いです

波の始めは大事ですし勝てる場所なんですよ


途中でダメ相場になったので他の通貨ペアを見たりして

やめようか考えながら、それでもチャンスがあればポチっとしましたが

最後の方でようやく波が出てきて

残りの回数分をチャンスがあるごとにポチっとしました


昨日の相場がとってもやりやすい相場で

今日の同じ時間なのにこれだけ違ったので

あまりにも相場の良しあしが違い過ぎて

面白くなって思わず載せてしまいました


昨日は久しぶりに1時に寝ました

さすがに3時間の睡眠と4時間半では違いますね

めざましアラームも最初の1回目できちんと目が開きます

いつもアラームは時間差で5回鳴るんですが

寝不足だと5回目のアラームでしかたなく起きてます

鳴るといっても音は消してあって

バイブだけなんですけど

5回それぞれ別々のバイブ振動にしてあって

最後のバイブは連続なので、さすがに起きなきゃって思うんです


それでもダメ相場を見ていると眠くなります(;^_^A

今日も途中で眠くなってきてコーヒーを入れに行ったり

お菓子をつまみ食いしたりしながら画面を見てました


20代の頃に3交代勤務や夜中からの夜勤専門の仕事を

よくやっていたので、その頃から睡眠時間が不規則になって

少ない時間しか寝なくなったのかもしれないですね


そうそう、腹筋の筋トレであれからお腹の変なところが

痛くなってきたのでしばらく腹筋はお休みしていたんです

それでも昨日から再開してちょっと別の動き方でやり始めたら

それまで痛かった場所が痛くなくなってきて

普通に腹筋ができるようになりました


とは言っても以前の方法ではなくて

腹筋の真ん中から下の方に力がかかるような動きに変えました

とりあえずぽっこりしている部分に筋肉が付いて

へこんでくれたらいいので、その辺を中心にいじめてます


ダンベルも両手で使う動きは7.25キロでも重さを感じないですが

普通に片腕づつで持ち上げる動きは3セット目の7回目くらいから

踏ん張って持ち上げないとあげられないですね

重さを追加するのはまだまだ先になりそうです


片側で10キロを3セットまで普通に持ち上げられるようになれば

かなり筋肉も付いてきている頃だと思いますが

あと何か月かかることやら(;^_^A


鍛えるためのそれぞれの動きの筋トレを10回×3回=1セット

これを1週間に20セット行うと

最初の1年間に5キロくらい増やすことができるそうです


大きい筋肉はほぼ鍛えているので

それらを均等に20セットを目標に行えば

1年後にはかなり筋肉を増やすことができそうですが

20セットはなかなかできないですよね


今は朝は毎日行っていますが、昼は時々やる程度なので

1週間では10セットくらいしかやれていないです

これを倍にしようとすると夜にもやらないといけなくなりますね

けど夜は有酸素運動をするので一緒にはしたくないです

それか2セット連続でやるかですね

朝から2セットやったら死にますね(笑)


それでも最近は筋肉痛が無くなってますので

筋トレが足りないってことですよね

もっといじめないとダメってことですかー

疲れますねー


よしっ筋トレしよっ!



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

おバカになりそうなくらい勝てる方法はこちら

↑↑↑↑-↑↑↑



0 件のコメント:

コメントを投稿