アナリティクス

2023年11月9日木曜日

2023.11.09 今日のトレード、アホになります


 









今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日のルールはたぶん過去にも出てきた設定値かなと思いますが

最近のサブ画面の条件と合わせて別の条件の設定値を

少し変更して、ほぼサブ画面の条件だけで完結します


今日の相場も簡単な相場でしたよね

まあ、この相場が簡単じゃないと思う人は

もっと勝てる方法を見つけるといいですよ(笑)


今日もほぼ裁量無しでサブ画面の条件だけでポチっとしましたが

アホみたいに勝ちまくれました

まあ負けた場所もありますが

これはいつも言ってますけど

欲張って負けるとか、逆方向だから負けたというだけで

この辺は流れを見ていればいくら条件が揃っても

スルーすることができる場所です


とは言ってもこれくらい負けようが

勝率はアホみたいにいいので問題ないですけどね


僕の方法でのサインはいろいろありますが

たぶん最近やっているサブ画面の条件でのサインが

一番ここだよ!ってわかりやすいかなと思います


それにプラスして他のサインの設定値も変更したので

結局はメイン画面を見てもサブ画面を見ても

どちらを見ようが簡単にポチっとする場所が分かりますね


ちまたでは戦闘機のパイロットの腕は必要なくなってくると

言われてますが

僕の裁量も必要なくなってきそうですね(;^_^A


今日は幼稚園で、子どもたちが育てたさつまいもを

こないだ収穫して、園庭の落ち葉も集まってきたので

その落ち葉を利用して焼き芋を行っています


ママは文集係で写真を撮りに行ってますが

もうすぐ迎えにいかなきゃなので

この辺で



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

サブ画面でアホみたいに勝てる方法はこちら

↑↑↑↑-↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿