アナリティクス

2023年11月27日月曜日

2023.11.27 今日のトレード、懐かしのWii


 










きょうのトレード結果です

最初の10か所の矢印はリアルトレードです

その後の印はデモトレードです

×印は負けた場所です


今日はとてもやりやすい相場でしたね

最初にリアルトレードをやって、とっても簡単に終わったので

物足りなくてデモトレードで遊んでみました


こんな相場は何も考えることなく、決まった方向で

サインが出たらそのままポチっとすれば勝てます


結局は方向が判ればその方向でサインが出る場所で

ポチっとするだけで勝てるので

やりにくい相場だろうが同じように方向さえきちんと見ていれば

あとはその方向でサインが出たら、そこでポチっとすればいいんです


まあ、極秘ブログには具体的な内容で書いていますが

ある程度のラインで方向が判れば

その方向で何かのサインが出たら、その辺が勝てる場所にはなります

その辺のインジケーターを使ってもある程度は

この理屈で勝てる方向と場所は特定できます


ただ、前もってその場所が判るようにするには

それなりの設定値にしないといけないので

まあ試行錯誤すればたどり着けるんじゃないですか(笑)


突然ここだよって言われても素直にポチっとやりにくいですけど

前もって方向はこっちだよと教えてもらい

そのあとでここだよって言われたら、ポチっとしやすいですよね


何とかの法則がどうとか、いろいろ考えるのもいいですけど

僕はムダに考えることなく方向と場所が判った方がラクです

それで言うと今日の相場は何も考えることなく

機械的にポチっとして終わりました


土日に、久しぶりにWii Fit Plusを引っ張り出してみました

当時はまだ最初の子どもが赤ちゃんのころだったので

データを再登録して子どもたちと遊びました

もう10年近く使っていなかったですが

テレビにつなげたら普通に遊べました


基本的には身体を動かす運動がメインですが

遊べるものも結構あるので、順番にやらせると

それぞれ得意なものが違って面白い結果になりました


普段、体育とか得意じゃない子も

自分が納得するまで何度も挑戦して頑張っていましたね

やっぱり運動そのものが好きじゃなくても

「楽しい」って感情があるとついつい本気で頑張るもんですね


Wii は今は中古でしか売ってないと思うので

人気のソフトじゃなければ安く買えます

なのでマリオパーティとか人生ゲームとか買ったら

みんなで楽しめそうです

しかも安く買えるし(笑)


休みの日で雨などで外に出れない時は

1日で何度ケンカが始まるかわからないくらいですけど

土日はみんなで楽しく過ごせたので

僕もたまにやらせてもらいながら一緒に楽しみました


その種目ごとに今までのランキングが見れるんですが

久しぶりにやってみると、とても当時の記録には

追いつけないですね(;^_^A

それでもまだ子供には負けないですけど

踏み台の重心の動かし方と、コントローラーの使い方を

覚えてきたら結構手ごわくなりそうです



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

おバカになりそうなくらい勝てる方法はこちら

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿