アナリティクス

2023年11月8日水曜日

2023.11.08 今日のトレード、目標を実現できてるかな


 









今日のトレード結果です

サブ画面のあるサインを主にみてトレードしました

僕の裁量無しでただそれだけを見てトレードしたので

本来なら負けない場所で負けてますが

その3か所の負けは普段から言ってるルールの範囲なので

それを守っていれば負けない場所です

ですがそれでも十分に勝ち越せます


相場がやりやすい時はかんたんい勝てますので

何も考えることなく、こういう時に勝ちまくればいいですよ


今日のサブ画面の条件では

やりにくい相場ではあまり条件が揃うことはないので

ムダにエントリーして負けることもないですね


やりにくい相場ではデモトレードで練習するのもいいですけど

やりやすい相場だと感じたらリアルトレードで

稼いだ方がいいですよ

今日はやりやすい相場で勝ちまくれた!

これがリアルならよかったのになー

なんて思うくらいならリアルでやった方がいいです


自分はそのうち稼ぎまくってるぜー

なんて夢を見るだけで終わりたくなければ

今出来ることは今すぐやった方がいいですよ


僕が死ぬまであと30年近くあります

今の僕のスキルならその年月があれば

いくらでも楽しく暮らせます


でも、今なにか夢があるとして

それが実現するのはいつですか?

そして、その頃何歳になっていますか


自分が思った通りに目標が叶っていき

自分の思った通りの人生が歩めれば

それでいいと思いますが

今までその通りになってきていますか


仮に1年前に目標を立てたものが

今その目標まで達成していなかったら

思った通りに進んでいなかったということですよね

それでもまだ大丈夫と思い続けますか


それを何年も続けていって

いつか歳をとっていきます

思い続けて終わる人は多いです

その仲間になりますか


それとも自分が思った通りの人生にしますか


僕のブログでは

こういう部分に感化されてバイナリーではないですが

自分の思い通りの人生を突き進んでいる人もいます


そういう人が増えてくれると僕は嬉しいです



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

宝ものはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿