アナリティクス

2023年11月7日火曜日

2023.11.07 夜の時間帯のトレード
















昨日の夜中にトレードした結果です

×印が負けた場所です

昨日の日中は


相場が良くなかったのでやらなかったです

その代わりに夜中に開いたらやれそうな相場でしたので

やってみました


いつもの時間帯で相場がよくなければ

ムリしてやっても勝率が良くなかったり

負け越すくらいならやらない方がいいです


それより違う時間帯でやれそうな相場があれば

そこで普通に勝てた方がいいですよね

相場を見極められないなら仕方がないですけど

自分が勝てそうだと思わなければ

いっそやらない方がマシです


利益を得るためにトレードするのが目的なはずなので

わざわざ負けるようなトレードをするのはムダですよ



見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

宝ものはこちら

↑↑↑↑-↑↑↑




0 件のコメント:

コメントを投稿