2020年8月25日火曜日

25日 バイナリーに対する心構え

 このブログを見ているひとのほとんどは

バイナリーで稼ぎたいけど、本業もあるし時間の空いた時に

副業で稼ぎたい。

という感じのひとが多いと思います。


本業って、お金を稼ぐために働くという理由の人が

ほとんどかなと思います。

それはお金を稼ぐためなので

与えられた仕事はきちんとこなさなきゃいけないとか、

その仕事でもっとスキルを向上して更にお金を得たい

と思うから、その仕事に対して勉強したり技術を磨いたり

するわけですよね。


バイナリーでお金を稼ぎたいと思うなら、

バイナリー=仕事。と思えばいいんです。


仕事だと思うからもっとチャートに集中するでしょうし、

エントリーにしても集中してポチっとできると思います。

たとえ毎回少ない時間でも、その時間は集中してチャートに向かう事で

トレードスキルの向上が期待できます。


僕みたいに4~5年もチャート見てたら

いやでも相場の良しあしが判ります。

誰でもそうなります。集中すればの話しですけどね(笑)


仕事もそうでしょ?

なんにもやる気がないひとは、いつまで経っても上達しません。

後から来た人に簡単に越されます。

それでもいいというひとは、それだけの人生です。

自分にとって何か目標があるなら、そのためには

今なにをするべきなのか考えることです。

そして、すぐに実行することです。


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿