2020年8月12日水曜日

12日 使用しているインジケーター

 







僕の使用しているインジケーターは、どれもネットで転がっているものばかりです。
つまり、全て無料で入手したインジケーターです。

それでも、今までこれらを使って稼ぎ続けています。
とは言っても、市販のインジケーターをいじって僕のオリジナルに
カスタマイズして使っているものもありますが。

上の画像に表示されているもので、メインチャートのラインのインジケーターや
サブチャートのラインのインジケーターは、そこいら辺で手に入ります。

ですが、メインチャートの矢印インジケーターは僕のオリジナルですし、
サブチャートのバーグラフのインジケーターも僕のオリジナルです。

まあ、オリジナルといってもベースは市販のものですけどね。
この矢印は市販のインジケーターがベースですが、
元々のインジケーターが優秀なライン系インジケーターです。
そのラインがある基準を超えたところで矢印が出るように設定してあります。

よくある手法で、ストキャスティクスのラインが80や20などを上回るだの
下回るだの、そういう辺りをエントリーの目安にするようなものとは
根本的に違うので、精度が高いんです。

サブチャートのバーグラフのインジケーターにしても、
通常こんな使い方をあまりしないと思います。
これも元々のインジケーターでは、
ここまでわかりやすく表示してくれないでしょうね。
とてもいろんな情報を与えてくれています。

例えば、bbsqueeze 辺りと比べても数段上でしょうね。


世の中にはインジケーターなんて、いくらでもあります。
その中で使えないインジケーターをいくつも表示しても
自分でルールを難しくするだけで、そんな難しいルールの中でエントリーし
勝ち続けることは、きっと疲れると思います。

勝ち続けるためのルールって、単純でないと長続きできません。
だからルールはシンプルでないといけないです。

みんな難しく考えるから勝てないんですよ。
自分で難しいルールにして、自ら勝てない方向に向かってるんです。

勝てるポイントって簡単なんですよ。
その方向の一番強いポイントでエントリーすればいいだけなんです。
とくにバイナリーに限ってはね。
だから、大きなトレンドの中で小さなトレンドが始まるタイミングで
エントリーすれば、勝手に勝てるんです。

小細工なんて何もいらないんです。
バイナリーで勝ち続けるって、これだけでいいんです。

見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿