2020年8月15日土曜日

15日 目標に向けて

 あなたの目標って何ですか?

例えばバイナリーに関しての目標は?

と聞かれたら、何て答えますか?


とりあえず稼ぐこと?!

勝てるトレードをすること?!

いろんな相場で勝てるようになること?!

いろんな答えがあると思いますが、

日々それに向かって前進できていますか?


少しづつでも目標に向かってます。

という自覚がある人ならそれでいいかもしれませんが、

足ふみ状態の人は、自分のトレードを振り返ることで

少しづつでも前進できますよ。


ただ、自分で過去のエントリーを分析してもよくわからん。

という人は、トレード結果を誰かに見てもらうといいですよ。


自分では良かれと思う場所でエントリーしているつもりでも

ひとに分析してもらうことで、自分では気づかなかったものに

気づくことがあります。


いわゆるアウトプットすることが前進するきっかけになると言いますが

人に見せるという事は、自分の結果を振り返ることができますし、

ひとからの、自分とは違う視点でのアドバイスを受けることで

今まで見えなかったものが見えてきます。


どんな分野のことでもそうですが、

自分だけの視点よりも、ひとの視点も取り入れたやりかたで

同じものを見た時に今までよりも多角的に物事を見ることが出来ます。


つまり、ものさしが増えるというか、

いろんな匙加減ができるというか、

確実にそれまでとは何歩も成長できます。



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿