2020年8月19日水曜日

19日 シンプルが一番

 今回、「至極上等」を欲しい方に配布しているマニュアル&テンプレートが

とてもシンプルでわかりやすいのか、

配布開始から間もないですが、今までにないくらいに高評価を得ています。


といっても今回配布しているテンプレートは

「極秘」メンバーが使用しているものを簡素化しています。

それでも主要なインジケーターは揃えてありますが、

まだ未使用のインジケーターは渡していません。

まあ、今のテンプレートで十分に勝ち越せる内容なので

あえて、そこまではいらないと思うくらいですが、

まだ、奥の手を残してあります。


かえって今回配布している簡素版の方がシンプルで

そのインジケーターに集中できるので、勝てるポイントが

見つけやすいのかもしれません。


今回、手にした方々の中で自分のものとして勝ち組になっていくひとは

今までの割合よりは多くなりそうです。


今の世の中、コロナで先行き不安の方が多いと思います。

なので、バイナリーで稼ぐことの本気度や必死度が違うのかもしれない

ですね。


まあ、人間、死ぬ気になったらなんでも出来ます。

死ぬ気で頑張れば、どんなことでも出来ますよ。

だって死ぬよりマシですからね(;^_^A

ちなみに僕は死のうと思ったことは一度もないですけど♪

子どもの頃に父親によく言われたもんです。

そんなに子供の頃、か弱いように見えたんですかね(;^_^A

そんな父親に育てられたからか、分かりませんが

僕は親の想像以上にたくましく生きてきています(笑)


例えば、良くないことがあった時に、すぐに人のせいにしようとする。

ですが、どんな世の中でも自分でなんとかしようとするやつだけが

自分の思うように生きられるんです。

これを読んでるあなた、

あなたも自分の未来は自分で切り開いていってください。


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿