2020年8月21日金曜日

21日 公開から3週間

~~~~~~~~~~~~~~
「至極上等」でデモトレードを開始して1週間
自分なりにエントリーするポイントが絞れてきました。
2週目からは実弾でやってみました。
お盆の週だったので墓参りもあったりして飲んだくれて
トレードが出来なかった日もありますが、
1週間で59勝14敗でした。勝率80%です!
最初なので1000円掛けですが5万円も増えました!!
五十嵐さんが勝率70%もあれば十分と仰っていたので
デモトレードで週末までには70%以上まで上がり
この調子で次の週からは実弾でやるぞと思っていました。
20日から出張なのでとりあえず3日分で23勝5敗、82%の成績です。
3000円掛けなので48000円くらいの利益です!
もう負ける気がしないです。
ありがとうございました!
また連絡します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月初めから開始した方からのメールです。
すんなりとその場所でポチっとすれば、
この方のようにすぐに稼いでいくことができます。

この方も日中は本業の仕事をしながら
夜にトレードをしている方です。

こういう連絡をもらうと、とても嬉しいですね♪



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿