2020年8月23日日曜日

23日 稼げるまでの期間

 前回の記事で、わずか2週間でリアルトレードに移り

利益も上げているかたの例を挙げましたが、

まあ、これはかなり上達の早い部類のかたです。


みんながこれくらいの早さで上達するなら

僕にとっては願ったり叶ったりですが、

なかなかそうはいきませんよね。


ただ、「究極の2歩手前」の時よりはこの時点で

それなりにデモトレードで勝率を確保できているかたの

割合がかなり多いです。

それだけ「至極上等」のルールの方が

判りやすいということでしょうかね。


大々的には募集していないんですけど

それでも問い合わせが後を絶たないですね。

それだけ今の生活に困っているかたが多いということかも

しれませんね。


世の中が不安定な時ほど、裕福だった人が貧乏になったり

貧乏だった人が裕福になったりします。

逆に言えばこういう時ほどチャンスがあるということです。

こういう時にピンチだと思う人はピンチになるし、

チャンスだと思う人はチャンスを掴む時が来ています。


それにしても平均して1~2か月でものにしていくかた達が

これから稼いでいって年末には潤った生活が出来ていれば

結果として今年はいい年で終わることができたと

実感できることでしょうね。

次の正月は楽しい正月を過ごしていそうですか?

まだ、お盆が過ぎたばかりで想像できないですか?

でも今から次の正月を楽しく過ごしている姿をイメージできないと

その時が来ても今と変わらない日々を過ごしていますよ。

未来を変えるのは「今」だけなんです。


「今」をどう生きるかで、未来が変わっていきます。

この辺の話しは量子力学で説明ができます。

引き寄せの法則とも言いますが、僕の座右の銘「願えば叶う」は

自分の未来を思った通りに変えていく力があります。



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿