2020年9月9日水曜日

9日 日常

 ようやく最近は、問い合わせも落ち着いてきたので

ゆっくりとお昼寝をする日々が戻ってきそうです。


とは言っても、幼稚園の予定がたくさんあるので

週に2~3回は作業をしに行かなきゃです。

これが10月いっぱいは続きそうです。


50周年記念誌係、バザー係、おやじの会

いろいろやってるとなかなか大変ですが

好きでやってるので充実した毎日で楽しいですね。


上の子は小学校に通ってますが、時々小学校のボランティアの

募集のおたよりが来ますが、参加する気はないですね。

うちの子が通っている小学校は、校長からしてポンコツなので

そうしようもないです(;^_^A

そんなところに参加してもイラつくだけなので

一切ノータッチです。


優しい人なら改善点を指摘してあげるんでしょうけど

僕にとって、この小学校が良くなっても僕にとってメリットが

ありませんので。この地域にいつまでも居るつもりもないし。

勝手にしてくれ~って感じです。

僕は優しくないので、ポンコツには何も教えてあげません(笑)


僕の第2ステージが気になっている人もいるみたいですが

まずは今のバイナリー(第1ステージ)に加入しないと

進めません。

いくら稼げると言っても僕の条件は厳しいです。

僕の認めた人しか進めない狭き門ですから♪



見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ






0 件のコメント:

コメントを投稿