2020年9月29日火曜日

29日 新しい教え方

 僕が今まで教えてきたやり方というのは、

マニュアルにルールが書いてあって、それを渡して読んでもらい

それから判らないことがあれば、僕に聞いてくるので

その都度答えていき、レベルアップしていってもらう。

というやり方でした。


このやり方のメリットは僕にとっては最初に丸投げできて

それから連絡があれば、その都度教えていくので

僕としては手間がかかりません。

ただ、このやり方で僕に聞いてくる人は

・本気で自分自信が稼ぎたくて聞かないではいられない人、

・遠慮なく聞いてこれる人

(いい意味でもよくない意味でも図々しい人(;^_^A )

こういうタイプに人しか聞いてこないのが現状です。


それより、こんなことを聞いていいのだろうか?

忙しいだろうに、時間を割いてもらうのは申し訳ない。

などと思い遠慮するタイプの人は、聞きたい事があっても

聞いてきません。


分からないことがあるのに聞けない。

僕の方法をやってみたいという方には

稼げるまで、あるいは稼いだあとでもいつまでも

僕がサポートしますと言っていますが、

聞きたいことがあっても聞いてこないのはもったいないですよね。

言ってみれば自発的にどんどんやりこむ人しか

前に進めなくなるような感じですね。


それらを踏まえて、新しい教え方をやってみようと思いました。


今後、僕の方法を知りたい方は入手条件は今までと同じで

¥4000入金後に、「至極上等」をお渡しします。

マニュアルも渡しますが、内容を変更します。

ルールはほとんど記載しません。


僕がその都度ルールを教えていきます。

僕の方法を手にしたらまず最初にすることは

MT4にテンプレートなどを入れたら僕に連絡をもらいます。

それから僕が最初のルールを教えますので

デモトレードでひたすらそのポイントでエントリーしてもらいます。

これを1週間続け、その結果を僕に連絡してもらいます。

最初のルールでは勝率はよくないはずです。

ですが、あることに気づくはずなので

その次の段階で次のルールを教えます。


次の1週間はそのルールの元ただただポチっとするだけです。

また、その結果を僕に連絡してもらいます。

ここまで、何も考えずに、ただただサインを見てポチっと

するだけです。何も裁量は必要ありません。

自分で考えないでポチっとするだけです。


逆に初心者が自分で判断するから勝てない場所で

エントリーしてしまい、余計は負けを作るだけなんです。


だから、最初は単純なルールに従ってポチっとすることを

覚えてもらい、何も考えなくてもいつのまにか

勝てるポイントでポチっとしているのに気づきます。


しまいには考えないで勝てるから、

どんな相場でも勝てるようになるし

自分の気持ちに関係なくトレードできます。

これは精神的にもドキドキすることなく

勝手にその状況になればポチっとできるので

精神的にも技術的にも安定したトレードができるということです。


初心者が最初に何も知らない状態で勝てるのに

勉強しだすと余計な知識が邪魔をして勝てなくなります。

僕の方法でもそうです。

僕に何でも聞いてきていいですよとは言ってますが

まず、自分でやりもしないくせに聞いてくる人は伸びません。


例えば、マニュアルにルールが書いてあるのに

わざわざ書いてあることを聞いてくる人とかね。

まず、自分でやりこんで、これだけポチっとしたんだという

その結果を見せてくればいいのに見せようとしない。


結果を見せてもらえれば僕も対処できますが、

ただメメールの文章だけでは僕は判断もアドバイスもできません。

日々のエントリーの結果を報告することで

各段にスキルが上がっていくは身をもって知っています。


なので、いち早く上達したい人は

日々のエントリーした結果を僕に見てもらい

良い点はそのまま伸ばす、良くない点は改善することが出来る。


まあ今回からは、最初はただ1つのサインを見てポチっとしてもらい

その結果を僕に報告してもらうこと。

次に、もう1つの条件をプラスしてポチっとしてもらい

その結果を僕に報告してもらう。

まあ、これらのデモトレードを1か月も繰り返せば

機械的に何も考えずに勝ち続けることができるでしょう。

興味があれば連絡ください。


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



*まれに未だにキャリアメールのアドレスから送信してくる人がいます。
こちらからそのアドレスに送っても送信できなかったりしますので
Gmailアドレスなどフリーアドレスやプロバイダーアドレスから
問い合わせしてきてください。
なお携帯(スマホ)からこの画面を見ると本文しか表示されないと思います。
下のウエブバージョンに切り替えると、右側に「問い合わせフォーム」
がありますので、そこから送信してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿