アナリティクス

2018年6月9日土曜日

9日 僕の手法って?

こんなメールをいただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~
究極2歩手前とはどんな手法ですか。またあなたは何分足を使って
いますか。
~~~~~~~~~~~~~~~

このメールに対して、僕はどう答えればいいんでしょうか?

そもそも手法ってなんですか?

順張りとか逆張りとかですか?
どんなインジケーターを使っているか?とかですか?
何を基準にエントリーするか?ですか?

ちなみに順張りですけど、なにか?!

何分足を使っているか?
とは、MT4のチャートでどの時間足を見ているか?ということですか?
エントリーするときに何分間のエントリーをするか?ですか?

チャートは1分足を見て
エントリーは3分間ですが、なにか?!

質問がアバウトすぎて、どう答えていいか判りません。

しかも、
過去にこのブログに「究極の2歩手前」に限りなく近いというか
メインのインジケーター以外はそのまま表示してあるチャート画像を
載せてありますし、
その画像を見ればどの時間足をみているかも判ります。

そして、証券会社の履歴も載せてあるので
何分エントリーしているかも判ります。 

また、「極秘」ブログには、みなさんに使用してもらっている
インジケーターの設定値の違いで、どういう風にエントリーポイントが
変わってくるのかとか、
オリジナルのインジケーターの設定値も含めて
隠さずに公開しています。

本来、インジケーターや、そのルールを提供する側としては
こういう部分はシークレットにしておきたい部分であって
あまり他人には教えたくないと思うんです。

でも、僕はこういう部分も含めて公開することで
隠さずに僕の持っているものを、みなさんにも共有してもらい
稼ぎ続けてもらえればいいなと思ってるんで、「極秘」では全て公開してます。

だから僕の方法に本当に興味があったら
この辺の過去の記事もチェックすると思うんですけどね~

僕ならチェックしますけど。
というか、過去に僕が発展途上の時には
参考になりそうな人のブログは、過去の記事も
さかのぼって読み漁りました。

そこから吸収できそうなものは、全て吸収しようと
がむしゃらでしたからね。

僕はバイナリーを始めるときに、
「これで食っていくんだ!」って決めてましたから。


だから、「極秘」ブログを見てくれている方たちは
「絶対稼ぎ続けられるようになってやる!」って思ってるでしょ

今までに早々と稼げるようになった方たちは
もう僕のブログも含め、ランキングも見てないでしょうけどね。

僕も半年前にランキング登録を辞めてからは
ランキングなんて見ることなかったですもんね。
ランキング見たとこで、つまんないし。

稼げる人にとっては、ランキングなんて用がないですからね。

僕が今回ランキングに登録したのは
とりあえずランキングに載せとけば、人の目に触れるから。
という理由です。

まあ、これで僕のブログを見て
困っている人に希望の光が見えたらいいかな。って思うだけで
商材を売るのが目的じゃなので、僕は一切媚を売らないし
横柄な返事もするし、「こいつ売る気があるのか?」って思われても平気なんです。
だって、売る気がないですから。

どうしても欲しいって人が、これを使って稼げるようになればいいなって
思うだけです。

僕は地位も名誉もいらないし、
お金は自分で稼げばいいので、
こんな商材を売った小銭を当てにはしてないので
売ろうが売れまいが、どうでもいいんです。
僕はどんなふうに思われようと、何にも怖いものがないんですね。

ただ、仲間は大切にしますので
そうでない人にとっては、僕は「クソ野郎」で十分です♪



僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿