アナリティクス

2018年6月5日火曜日

5日 草取り

今日は、上の子の幼稚園のイベントでサントピアワールド(遊園地)まで
遠足に行きました。
子供が居ない間に、親が園内の草取りの奉仕会です(汗)

子供を送っていった後に、草取り開始の時間まで間があり
家まで帰るのもなんだったので、
幼稚園近くのコンビニで時間をつぶし、いざ出動~!

今日は機能に引き続いて夏のような暑さの中
熱中症対策で帽子をかぶり草取りです。

他のママさんとかはリゾートで被るような
ちょっとオシャレな帽子の被っているんですが、
僕は、畑仕事をするおばちゃんが被るような、ツバがついていて
あごひもを結ぶと顔を覆うようなやつを被って作業しました。

結構ママさんからは「かわいい♪」とか評判が良くて
暑かったですけど、上機嫌でアッという間の2時間でした。

数少ない他のパパさんとも話すことが出来て
そのパパが思ったよりも若くてビックリしましたが
まあ、僕の歳で幼稚園児がいるのも珍しいのかもですけどね

実際には僕の孫みたいな歳の差ですしね。

70歳くらいで「じいじ」と呼ばれたら嬉しいですけどね~




僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿