アナリティクス

2018年6月7日木曜日

7日 引っ越しの見積もり

今日、引っ越しの一括見積をネットで頼んだら
その日に数社が現地見積に来ました。

本当にすぐに来るんですね!

まあ、何というか、その会社によって
料金に差があってなかなか面白い結果になりました。

こんなにも違うんだな~っていうのが正直な感想です。

金額もそりゃあ安い方がいいのかもしれないですけど
子供が好きな所に決めようと思っているので
そこは目をつぶるしかないですね。

子供にとっては貴重な体験が出来そうなので
大変な引っ越しも、少しは楽しいイベントになりそうかな♪

まだまだ1か月も先ですけどね(;^_^A

けど新居のキーが1日からもらえるので
今月末くらいから忙しくなりそうです。

幼稚園も7月末から夏休みに入るので
今月辺りからいろんなイベントがあって
その幼稚園のイベントと、引っ越しの段取りで
落ち着いてバイナリー出来そうにないですね



そうそう、こんなメールを頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~
いつも20勝とか凄いですね。
それで稼げるなら私にもその手法を販売して欲しいです。
まだ販売は可能ですか?
いからしさんの手法でこれからも稼げる人が増えたらサイトが潰れてしまわないですか?
~~~~~~~~~~~~~~~
まだ販売はしてますが、
今回ブログを見て問い合わせはありますが、
冷やかししかいませんので、誰にも販売していません。
なので、これ以上に僕の方法を使う人はいませんので
この程度の人数ではサイトは潰れません。
安心してください。

そんな心配をしているヒマがあったら
まずは、どうやったら稼げるか考えた方がいいですよ。







僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿