アナリティクス

2018年6月20日水曜日

20日 連絡の来る方、来ない方

最近になって、新たにご縁がある方が3人います。

その中で質問などの連絡をくれた方は1人います。

当然、連絡をいただくと、それに対して返信しますが
僕から「どうしてるかな?」などと連絡はしません。

マニュアルだけでは判らない点は、連絡をもらえれば
その都度アドバイスしますし、
稼げるまで何度でも連絡いただければいいことなんですが、

マニュアルを渡した後、何も連絡がないと
わざわざお金を払ったのに、稼ぐ気がないのか
ただ単にマニュアルが欲しかっただけなのか

連絡もない方には「極秘」ブログの招待もできませんので。

「極秘」ブログは、メールのよるマニュアル以上の
濃い内容になってますし、ほぼバイナリーで稼ぐことに特化しています。

このブログは、僕の方法には直接触れない程度の軽い内容や
日常のどうでもいい記事しか載せませんので♪

最近は引っ越し作業で忙しいですけど、
それでもメール返信はできますので
遠慮しないで連絡してもらえると、自分のためにもなると思います。




僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿