アナリティクス

2018年6月25日月曜日

25日 資金管理は一番大切です

こないだ書いた記事に僕のミスで少なくとも1人の方には
ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
(もうこのブログを見てないかもしれないですが)

資金管理は投資では、とても重要なことなので
差しさわりのない部分を載せました。




まず根本的に、投資はすべて自己責任です。

なので、
自分でどうにかなる程度に抑えられないというのは
最初にそこを治していけないなら、投資はするべきではないです。

僕のブログは、
僕が初心者の頃に経験したことを
同じ過ちをしないで最短で稼げるようにと
記事を書き始めました。

最短というのは、大切なお金を少しでもムダにしないで
稼げるようになってほしいという願いを込めてきました。

だから、投資の知識や法則などよりも
まず資金管理を含む自分を律することに重点を置いて
記事を作ってきました。

だから、誰かに「スピリチュアルトレーダー」とか言われてますが
何と呼ばれようとかまいませんが、
精神面を鍛えていかないと、勝てる方法だけを知ったところで
この世界では生き残れないと思うんです。


投資の世界に足をつっこんだということは
それだけ厳しい世界で、自分が押しつぶされないで
やっていかなくてはいけないんです。

投資やビジネスは、一歩踏み間違えたら
取り返しのつかないことになりかねません。


自分で蒔いた種は、それがどんな芽を出そうと
すべて自分の責任です。


生活が困難になるようなお金のつぎ込み方をしてはいけません。

「稼がなきゃ!」と思う前に、
勝率を確保しろ!

それが出来ないうちはリアルトレードするな!

僕のメールによるマニュアルの最初のメールで添付されている
PDFファイルの最後の文を覚えていますか?

まずルールを守ること、
そのルールのみエントリーして勝率の確保が出来るまで
デモトレードで行うこと、
それで自信が付いたらリアルトレードで
同じようにトレードしろと、書いてあると思います。

自分の勝率がどれくらいなのかは、
自分がよくわかるでしょ?!

デモトレードは、実戦と同じように行ってくださいね。
と伝えてきてますよね。

エントリーポイントを確かめるために
いくつかのポイントで連打するのは、別の話しですが
基本的には、実戦と同じようにエントリーしなければ
意味がありません。

それで日々の勝率が判ると思うので
例えば勝ちやすい曜日にだけリアルトレードして
他の曜日はデモで勝率を確かめるというのも
一つの方法です。

自分がトレードして勝ちやすい時間や曜日を把握することで
有利にトレードできますし、自信も付いてくると思います。

また、ルール通りにエントリーしたつもりでも
負けることもあると思います。
そういう時の画像を送っていただければ
そのポイントで負けるのは仕方のないことなのか
エントリーするポイントが違っているのか
僕もアドバイス出来ます。

今は引っ越しなどで、自分のトレード時間がつぶれてますが
みなさんからのメールに返信する時間はありますので
遠慮なくメールくださいね。




見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿