アナリティクス

2018年6月4日月曜日

4日 PC復活

金曜からPCの調子が良くなくて
バイナリーはおろか、メールも出来ず
何とか自力で直そうとして、土曜日もいじってましたが
どうにも治らず、
日曜は引っ越しの為の段取りで忙しく
PCに構ってすヒマもなく 今日ようやくPCを変えて元通りにメールやらトレードやら
出来るまでになりました。

みなさんにはメールの返信も出来ずにご心配をかけました。

これから順次返信していきますので
お待ちください。

ランキングもほったらかしなので
順位も落ちましたが、そんなのはどうでもいいので
とりあえずご報告まで。

詳しくは「極秘」ブログにて
お話しします。





僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿