アナリティクス

2018年6月20日水曜日

20日 過去の記事で

今日、ちょっとヒマだったので
このブログの過去の記事を眺めていました。

そしたら大変なことがおこりました!

なんと「極秘」記事にしなければいけないような内容が
そのまま書かれていましたね~💦
 
当時の僕のテンプレートそのものの画像が載っていたり💦

今更あえて「極秘」指定もしないし
記事を直すのも面倒なので、そのままにしておきますが
今思うと、平気でこのブログに何でも書いていたんですね。

まあ、あの頃はランキングにも登録していなかったので
前からこのブログを見ている方にしか見ることは出来なかったですからね。

けどサブ画面は載っていなかったので
肝心なエントリーポイントは、画像を見てもわからないので
一安心ですけどね。

僕の方法は、サブ画面かオリジナルの矢印インジがなければ
エントリーポイントはわからないので。




僕の方法で本気で稼ぎたい方は
メールフォームから連絡ください。
興味本位で知りたい方には教えません。
「究極の2歩手前」欲しいひと~


クリックしてもらうと元気が出ます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿