アナリティクス

2018年6月22日金曜日

22日 ランキング飛ばされました(笑)

昨日いつも通りにランキングを見ようとしたら
マイページの順位の欄に数字が入っていなかったので
ランキングとかを確認しても、僕のブログがなくなっていたので
ついに僕のブログも飛ばされるようになったか!
って、面白くなりました♪

まあ、今回人の目に触れる機会があり
5人の仲間ができたので、それで今回のランキングに載せた
きっかけになったトレーダーの方には許してくださいね。

本人はこっちのブログも見てくれていると思うので
この場を借りてお伝えしました。


また、もぐらのようなブログに戻りますが
今では「極秘」ブログがあるので、
ここでは不用意にトレードの核心の内容は話すことはないので
日常的なことをメインに書いていきます。

まあ、これから先1か月くらいは
トレードをまともにすることは無いと思うので
記事の更新は少ないと思いますけど

連絡を貰えれば、いつでも返信するので
賢慮なく連絡くださいね。





見終わったら、クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

ランキング登録したので、
ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿