アナリティクス

2017年11月30日木曜日

手前みそですが

いや~最近ホントにまともにトレードしてないです。

それでも割と午前中はある程度、
集中は出来る時間はあるんですが
子供もなかなか風邪が治らなくて、
僕もいつまでも調子が戻らないです。

良くなってきたかなと思うと、
またぶり返したり、

今日も午前中はPCに集中できなかったので
下の子はテレビを見せて、
僕は布団で横になってました。

11時くらいに気分転換に
毛布などを全部外でパタパタしてホコリを飛ばして
部屋も掃除して、
ここからが僕の悪いクセなんですけど
一度掃除始めると、全ての部屋をキレイにしないと
気が済まなくなるんですね~

だから最初の頃は、妻に嫌がられたもんです(汗)
今ではもう僕が掃除を始めると、数時間はほったらかしで
話しかけてこないです(汗)

でも今日は久しぶりにキレイになって
気分がいいのと、毛布パタパタは結構汗かくので
そのせいか体がスッキリしてます♪
(最近、運動不足なのと、汗かきなので)

話しはそれましたが、
最近のトレードは決まった時間に行っている訳じゃなく
いろんな時間帯でやってます。

というか、出来る時にやっている。
と言った方が正しいですかね。

僕も以前は一日中PCに向かっていた頃もあったので
時間帯によって相場の傾向が違うのも判ります。

でも、「究極の2歩手前」は、
ジグザグ、平均線、矢印だけ見てるだけで
(それとボリンジャーを多少)
どの時間帯でも関係なく勝てますね!

シグナルラインも相性がいいですね。

ちなみにサブ画面も表示してますけど
それほど見てないです。

我ながら、素晴らしい出来です。
勝てる気しかしないですね♪
(すみません、ホント手前みそで)


まだ今年はあと1か月あります。

これからでも稼いで、いい正月が迎えられると
いいですね♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿