アナリティクス

2017年11月22日水曜日

今週いっぱい

いよいよ、今週の土曜日いっぱいで
ランキングを辞めることに決定しました。


ランキング開始は20位くらいからのスタートでした。

その頃は、牧瀬さんが1位独走していて
多少3位くらいまで下がったことはありましたが
それは現在も上位にいるサイトの回し者なので
実質的にはほぼ、ず~っと1位でした。

僕はその頃は、少しでも近づこうと頑張ってましたが、
いつの日か、牧瀬さんはランキングを辞めて
気が付くと、僕が1位になっていました。

それからも何回も1位にしてもらったのも
僕のブログを支えてくれているみなさんのお陰でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで、ありがとうございました。

今となっては、いい思い出ですね。


・・・とまあ、ありふれた文章ですけど
べつにブログを辞めるわけじゃないし、

これからは身内で楽しんでもらえればいいかなって感じですね~。

おそらく、今後みなさんが稼げるようになると
バイナリーの記事よりも、
別の内容が多くなってくるかもですけどね。

今はまだ、話さないですけどね。

その頃になっても、このブログを見ていてくれてると
いいなあ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿