アナリティクス

2017年11月10日金曜日

検証画像です

僕のエントリーポイントが知りたい
とかの要望がありますが、
今まで公開はしてませんでしたけど、

今日は実際に¥1000でほとんど矢印通りのまま
見逃したもの以外は、全てエントリーしました。

その画像と解説のレポートを差し上げますので、
これからの参考にしたい方はメールください。

今まで個々にメールにて
差し上げてましたが、
全ての方から連絡が来るわけでもないので
反応のある方のみお渡しします。

妻の入院以来、家事育児で思うようにトレードできないので
今日も午前中くらいはトレードしようと思ったんですが
おそらく、こういうのを待っている方はいると思い
今日は、これを作成しようと朝から決めてました。

PCの画面いっぱいにMT4を表示すると
1時間20分程度のチャートが表示できますので
だいたい、その時間トレードして、
矢印すべてエントリーした結果と、
実際に僕がエントリーするならココというポイントも
書き込みましたので、ぜひこれからの参考にしてください。

あえて今回は「究極の2歩手前」の追加メールとは
別に配布しますが、この解説はおそらくとても参考になります。

「究極の2歩手前」を持っている方は
ぜひ、これを入手してください。






僕の好きな一文です。

「 あなたが虚しく生きた今日は
昨日、亡くなったひとの
あれほど生きたいと願った明日 」

もし、あなたが何らかの事情で
今日しか生きられないと知ったら。
どうしますか?

さっきまで、
明日すればいいや!
って、いつも先延ばしにしてきた
数々の目標や計画など

「なんで、あの時から
実行してこなかったんだろう」
って後悔すると思います。

でも、
あなたはまだ死にません。
だから
今からでも遅くはないです。

「思い立ったが吉日」

とも言います。

毎日、精一杯生きましょう!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキング登録したので、


ポチっと応援おねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿